So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

【さびとり健康法】でカラダの中のサビ取りを!! [ダイエット・健康]

ほっておくとサビてしまうのは、金属だけではないんです[exclamation]ヽ(*'0'*)ツ
あなたのカラダも、大事にしないとサビてきます[exclamation](゚口゚;)

でも、カラダがサビるって、どういうこと[exclamation&question]

それは、有害金属や活性酸素などの影響で、
酸化現象がカラダの中で起きることです。

そのサビ止めの方法は[exclamation&question]

答えは、こちらの本で[exclamation×2]





[次項有]さびとり健康法




nice!(0) 
共通テーマ:健康

【10歳までに読みたい世界名作】8冊セット!!プレゼントに喜ばれます♪ [子供関連のお役立ち本]

最近の子供たちは、世界名作本を読んでいるのでしょうか[exclamation&question]
それとも、ママがお布団の中で読み聞かせをしてあげていますか[exclamation&question]

宿題に追われて、なかなか本を読む機会が少なくなった今日、

本に慣れ親しむ時間がないのかもしれませんね(・・;)b

でも、もともと子どもたちというのは、絵本を読んだりするのが大好きで、
物語の主人公になって、夢中で読むことができるんです[るんるん]

その機会を、パパママ、おじいちゃん、おばあちゃんが、作ってあげませんか[exclamation&question]




[次項有]10歳までに読みたい世界名作 8冊ギフトセット


8冊の中身は・・・赤毛のアン、トム・ソーヤの冒険、オズのまほうつかい、名探偵シャーロック・ホームズ、小公女セーラ、西遊記、怪盗アルセーヌ・ルパン、ひみつの花園

です。ママたちの好きな、知っている話ばかりですよね(*^-^)v




nice!(1) 
共通テーマ:

ビジネスマンに贈る【座右の銘にしたい英語フレーズ】 [自己啓発・マニュアル]

あなたは座右の銘にしたい言葉を持っていますか[exclamation&question]
「持っている」と答えた人はかなりいるはず(*´∇`*)b

もちろん、私も持っています「思い立ったが吉日」を、PCの前に貼ってあります
これが結構効果あるんですよ(*^-^)v

くじけそうになった時に、自分を奮い立たせるために、必要な言葉なんです[るんるん]

ところで、座右の銘にしたい英語フレーズは持っていますか[exclamation&question]

という問いには、ほとんどの人は「No[exclamation]」と答えるかな(・・;)
実は、私もです・・・

英語の座右の銘を、もし、就活中の面接時や取引先の方に言ってみたら、
もしかしたら、あなたに興味を持ってくれるかも。

カッコいいじゃないですか[exclamation×2]




[次項有]座右の銘にしたい50の英語フレーズ




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【みんなで生き抜く防災術】は、災害前後の行動などが分かりやすいので、生活必需本に!! [防災・防犯関連]

日本に住んでいる限り、いつ起こっても当たり前の地震
しばらくないと、「のど元過ぎれば・・・」になって、のんびり構えてしまう。

せめて、3~7日間くらいの飲食料や医療品、衛生用品、生活必需品を準備して,マメにチェックしておきましょう。

災害後の行動って、パニックになって頭が真っ白に[exclamation×2]

この本には防災術や災害後の行動など、シンプルにわかりやすく書いてあるので、
日頃から読んでおいて、いつも手元に置いておくといい1冊[exclamation]


[次項有]<地震 停電 放射能 みんなで生き抜く防災術







[次項有]被災ママに学ぶちいさな防災のアイディア40

[次項有]【完全ガイドシリーズ192】 防災グッズ完全ガイド (100%ムックシリーズ)

[次項有]クロワッサン特別編集 [最新版]女性目線で備える防災BOOK (マガジンハウスムック)



タグ:防災本
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ランキング1位の【知れば必ず得をする裏の裏雑学33】で疑問解決!! [人気の本/話題の本]

雑学プラスノウハウ的な内容の、楽しく読める本を発見[exclamation×2]
ファミリーでワイワイ一緒に読んで楽しめればいいな。

例えば・・・

「寝る子は育つってホント?」
「虫歯の虫は何の虫?」
「タンスに隠すのにへそくり?」

すぐにでも答えが知りたくなります[exclamation×2]ヾ(≧▽≦)ノ 


[次項有]ランキング1位の新シリーズ
【知れば必ず得をする 裏の裏雑学33】 kindle版






nice!(1) 
共通テーマ:

余命ゼロから奇跡の生還を果たしたコニヤン(小西博之)の【生きているだけで150点!】に感動!! [ノンフィクション]

団塊の世代の方ならきっと誰もが知っているかな

「欣ちゃんファミリー」の一員だった、コニヤンこと小西博之さんが、
余命ゼロの末期がんを患っていたのに、諦めないで前向きに戦った結果、
奇跡が起きた[exclamation×2]

ガンに勝って、今では毎日を大事に生きている彼。
自分の経験をもとに、命の大切さ、毎日の生き方など、
この本を通して教えてくれています(´▽`)b


[次項有]生きてるだけで150点!





nice!(0) 
共通テーマ:健康

座右の銘にしたい厳選した50の四字熟語 [自己啓発・マニュアル]

あなたは座右の銘とする言葉を持っていますか[exclamation&amp;question]

ことわざでもいいし、恩師からの教えの言葉でもいいし、歴史上の名言でも・・・

自分の持っている夢が崩れそうになったときや、目標半ばにして挫折しそうになったときなど、座右の銘があるとないとでは、立ち直り方が違うんです[exclamation]

私は、四字熟語の一つ「一期一会」
人や物事、すべてに対して、一生に一度の出会いと思い、大事にすることです。

あなたが、もし持っていなかったら、または、「持っていても他にも探してみたいわ」という方に、厳選した四字熟語の中から探してみてください(*^-^)b


[次項有]座右の銘にしたい厳選した50の四字熟語





nice!(0) 
共通テーマ:

久々に感動したアニメ映画【君の名は。】のDVDが欲しい! [DVD・Blue-ray]

アニメ映画で久々に感動で夢中になったタイトルが「君の名は。」でした。

アニメというにはあまりにもリアルな情景で、惹きこまれてしまうのは、ストーリーだけではないです[exclamation]

何度でも観たくなる「君の名は。」
やはり、DVDを購入してきれいな映像のまま手元に残したい。


[次項有]「君の名は。」DVDスタンダード・エディション





nice!(0) 
共通テーマ:映画

【スマフォで読める】仕事で躓いた時にポジティブになれる「奇跡の言葉」 [自己啓発・マニュアル]

長年勤めてきたチョーハードな輸入医薬品会社を辞めてから、とても気が楽になって、今では旅行行ったり、友達とランチしたり、毎日のんびり楽しく過ごしている。

現役当時の私は、仕事がハードで、女性といえども容赦しない。
泣いたこともあるし、辞めたくなったことも数えきれないくらいある。
ドジ踏んで、上司や相手先の会社の人から怒られたり、同僚のきつい一言とか・・・

いくつもある取引会社との価格交渉やその他の打ち合わせもこなしてきた。
ホントに辛かったな・・・同期仲間とは仲良かったけど(´▽`)b

でも、頑張ってこれたのは、私の座右の銘があったから。
つらい時にポジティブになれる、奇跡の言葉があったから[exclamation×2]

ビジネスマンの方、ビジネスウーマンの方、もし、座右の銘を持っていなかったら、 是非持ってね(*´∇`*)v


[次項有]仕事に躓いた時ポジティブになれる「奇跡の言葉」






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

毎日自宅でセルフケアするだけで、健康になれる方法!! [ダイエット・健康]

今、きれいになるための本がたくさん出ていて、どれも欲しくなるんだけど・・・

でも、エクササイズって、なかなか続かないですよね(^_^;[あせあせ(飛び散る汗)]


[1]首 腰 つちふまず 「美の三大アーチ」を整えればずっとキレイでいられる!

首、腰、つちふまず、人間の身体に存在する3つのアーチ(弯曲)が崩れていると、肌あれ、肥満、肩こり、むくみ、二重あごなどの原因になるようですね。

他にも、3つのアーチの崩れによるものが・・・ストレートネック、骨盤のゆがみ、偏平足など(-。-;)[ダッシュ(走り出すさま)]

それらを正常に戻すために、自宅で「美容カイロ」[exclamation×2]




[2]Dr.クロワッサン ふれるだけリンパケアで病気を防ぐ! (マガジンハウスムック Dr.クロワッサン)

肌にそっとふれるだけで、リンパを流せる画期的な方法です。
さすったり揉んだりなどの強い刺激は、あまりよくありません(^_^;)[たらーっ(汗)]

肩凝り、冷え、腰痛などに、優しい刺激で改善できる「さとう式リンパケア」




[3]1日1分で人生が変わるおなかもみ上げ

腸内環境を整え、腸の動きを活性化する腸もみセラピーで、より健康で美しく[exclamation]

今すぐ実践できる腸内環境改善法「自分でできる腸もみマッサージ」で、超の不調の代表”便秘”を改善させたり、食生活・生活習慣の見直しを[exclamation]




[4]1日3分! 「首ポンピング」で健康になる

首は、脳と体をつなぐ、大切な役目をしているので、「首の筋肉が硬くなって血流が滞る」と・・・

脳の血流も悪くなるので、カラダを動かす神経も、うまく働かなくなってしまいます[exclamation]

肩凝り、腰痛、膝の痛み、イライラ、不安、やる気の低下・・・
そういったカラダの不調を回復させる「首ポンピング」

1日3分で簡単セルフケアで健康を取り戻しましょう(^▽^)b




[5]前島式 肩甲骨ウキウキ・ダイエット

おなかのポッコリや猫背などの原因は・・・肩甲骨周辺の筋肉が機能していないから。
毎朝たった5分[exclamation]肩甲骨を動かすだけで、体系がきれいになって、見た目年齢も若返り[exclamation×2]

体験した人の中には、体重が1ヶ月で8キロも減り、思った以上の成果に、試してみる価値があると、コメントしている方も[exclamation]ヽ(*'0'*)ツ





nice!(1) 
共通テーマ:健康
前の10件 | -