So-net無料ブログ作成
検索選択

「おとなのぬり絵」はとてもファンタジーで癒されるだけでなく、ボケ防止?! [趣味・生活向上]

先日、友達から「おとなのぬり絵」なる本をプレゼントされた

中身を開けてみると・・・
無機質であまりの細かさに目がチカチカ[exclamation×2]

でも、じっと眺めていると・・・
繊細でファンタジーで芸術的[ぴかぴか(新しい)]

少し色を付けてみる
白黒のサイレントな世界が動き出した[ぴかぴか(新しい)]

もうちょっと、もうちょっと・・・ここは、ここは、ここは・・・
眠っていたモノたちが動き出して活気を帯びてくる

驚きと感動で夢中になって色鉛筆を動かす

「おとなのぬり絵」の人気の秘密は
こういうことだったのね・・・[ぴかぴか(新しい)]


[黒ハート]世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック




[黒ハート]世界はひとつ 旅するディズニー塗り絵 (ブティックムックno.1236)




[黒ハート]ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック




[黒ハート]Romantic Country ロマンティック・カントリー 美しい城が佇む国「COCOT」のファンタジー塗り絵ブック




[黒ハート]大人の塗り絵(光のなかの花たち編) [ 唐沢政道 ]





「おとなのぬり絵」用にこんな色鉛筆を買ってしまいました[るんるん](^_^;)v



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。