So-net無料ブログ作成

「アンチエイジング・生涯健康・若返り」そんな老後を送るために読んでほしい本 [アンチエイジング・若返り]



年々加速する老化をくいとめたい[exclamation]
正しいアンチエイジング法を知りたい[exclamation]

お任せください[るんるん]世界最先端の知識を持つ、抗老化の専門医が答えでくれます(´▽`)b

明日からすぐに習慣にできる若返り法で、5年後の見た目に10歳差がつきます[exclamation]


[次項有]若いと言われる人があたりまえにやっている16の老けない習慣




溢れかえっている健康情報を統合し最適化した食事術を10のルールでまとめてみました

この本のキーワードは「自然と照らし合わせて食を選択」「食べ物の引き算が健康の足し算」

運動は頑張っているけど、なかなか痩せない、いろいろ健康情報がありすぎて迷っている、自分に合うダイエット法が見つかっていない
そんな方におススメの本です[るんるん](*´∇`*)b

[次項有]たった10個のルールで、疲れ知らずの「極上の健康」を手に入れる食事術



人間には自分自身で病気予防・老化防止のためのさまざまな「薬」を作り出す力がある[exclamation&question]

脳にコントロールされるのではなく、脳のクセを知って利用することも出来る

600万部超大ベストセラーの著者が、人生と肉体を賭けて放つ、未病、不老長寿のための秘蔵レシピ決定版[exclamation×2]

春山先生の「脳内革命」「脳内革命2」読みました。そして、今回の「新脳内革命」とても期待しています[るんるん]
病気になってから治療するのが「医者」ではなくて、いかにしたら「病気」にならない生活が送れるか、もう一度真剣に考え、行動していったら、生涯健康を得ることができると思っています。


[次項有]新脳内革命~春山茂雄71歳! 体内年齢28歳のレシピ~




nice!(0) 

nice! 0