So-net無料ブログ作成
検索選択

子供の【胎内記憶】生まれてきた理由がわかると子育て方法が分かります! [知育・教育・子育て]


わたし、ママを選んで生まれてきたの。プレゼントを抱えて・・・

この絵本は、誰もが経験しているのに忘れてしまう、生まれる前の世界のことを、忘れないでいた女の子が話してくれたお話です。

これを「胎内記憶」というそうです(*´∇`*)b<br>
とてもあたたかなしあわせを感じる一冊なので、評判が良く、出産祝いと一緒にプレゼントする方も多いです
[黒ハート]




[次項有]うまれるまえのおはなし








ママがこどもの才能を引き出すの[exclamation&question]
いいえ本当は、こどもがママの才能を引き出すんです![exclamation]

帝王切開、ハンディキャップ、アトピー、夜泣き・・・全部が親子を成長させるメッセージ
そこにあなたへの生きるヒントが隠されているんです[るんるん]
胎内記憶で、子供たちは皆、口を揃えて「空の上からママを守るために来たんだよ」と言っているんですって[exclamation]

そう、ママが幸せになることがこどもの才能を引き出すようです
[黒ハート]



[次項有]こどもはママのちっちゃな神さま











生まれてきた意味がわかると、才能・生きる力の伸ばし方がわかる

人間の神秘「胎内記憶」から子育てを語ったはじめての本で、「本当はこういうふうにしてほしい」と子どもが心で思っていることがわかります。
生まれてきた理由がわかると、才能・生きる力の伸ばし方が分かります。




[次項有]胎内記憶でわかった 子どももママも幸せになる子育て: 「もって生まれた才能」の伸ばし方







タグ:胎内記憶
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。