So-net無料ブログ作成

今日の読みたい本【おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典】 [動物・植物]

たま~にだけど・・・

ものすごく楽しい本、笑える本、面白い本を
無性に読みたくなることってあるのよね(*^-^)b

多分、ストレスが溜まった時とか・・・
何もする気が起きなくて、とにかくバカ笑いしたい[exclamation]

それでいてためになったり、感心したり、感動したり

今回のおススメ本は、
思わず誰かに話したくなる、オモシロ生き物情報満載[るんるん]

ざんねんな生き物って[exclamation&question]

「どうしてそうなったの[exclamation&question]」と
思わず突っ込みを入れたくなる、進化の結果、

ざんねんな感じになってしまった生き物たちのことだそうです

クスッと笑える生き物から、へぇ~ッと感心するものまで

親子で楽しみながら一緒に読むのもいいね[るんるん](*´∇`*)v


[次項有]おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典




[かわいい] [かわいい] [かわいい]


他にもこんな楽しい本がいっぱい[黒ハート]

[次項有]せつない動物図鑑
[次項有]しくじり動物大集合
[次項有]世界一ゆるい いきもの図鑑




nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2