So-net無料ブログ作成
恋愛マニュアル ブログトップ

「電子書籍」【LOVEセラピー】いろいろな恋愛に悩む人のための恋の処方箋 [恋愛マニュアル]

何歳になっても、素敵な人を見るとポーっとなって、恋しちゃうことってありませんか[exclamation&question]
でも、それって、人間、生きる上で必要なことなのよね[ぴかぴか(新しい)](#^.^#)b

今、恋人がいるけど、なぜか不安・・・本当に私のことだけ見てくれているの[exclamation&question]
ただ今片思い中…相手に気持ちが伝わらないくてどうしていいかわからない[もうやだ~(悲しい顔)]

この恋を終わりにしたい…別に好きな人ができたから[ふらふら]
恋人に妻(夫)・家族がいるのが分かっていても別れられない[失恋]

そんな恋の病を治してくれるお医者さんがいてくれたら・・・処方箋があったら・・・





nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

【電子書籍】「結婚と離婚ーBAD MARRYー」喜びを共有できる相手探しのヒント [恋愛マニュアル]

電子書籍なら、電車の中でも、トイレの中でも、いつでもどこでも読めるので、便利です(´▽`)b

今日の気になる電子書籍です

   『本当に幸せな結婚』を求めている人に、
 是非読んで欲しい1冊です[わーい(嬉しい顔)]


  「結婚と離婚 -BAD MARRY-」


     これまでのたくさんのカウンセリング事例の中から、 『本当に幸せな結婚』への道しるべとなるよう、様々な角度から夫婦のあるべき姿の答えを導いてくれます。

 結婚されている方は、夫婦2人の『喜び』を再発見し、独身の方であれば、『喜びを共有できる』相手探しに

 『本当に幸せな結婚』の答えを出していければいいですね[ぴかぴか(新しい)]


  [次項有]結婚と離婚 -BAD MARRY-
 



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
恋愛マニュアル ブログトップ