So-net無料ブログ作成
セラピー・癒し ブログトップ

「電子書籍」【愛する人のために神様の気功術】心身ともに悩んでいる愛する人のために! [セラピー・癒し]


ハンドヒーリングあまり聞きなれない言葉だけど、
「気功術」と書けばああっと頷けるのでは(#^.^#)b

生命全てから気というエネルギーを発しているんだけど、例えば、病気になったとか、精神的に疲れたとかいうとき、この気が正常に巡らなくなるようなんです(・・;)

その状態の時に、「ハンドヒーリング」によって正常な流れに戻してあげます。「手当て」をしてあげます。

愛する人のために、ハンドヒーリングができるようになったら、最高ですよね[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0) 
共通テーマ:

【電子書籍】気持ちよく眠りたい☆あなたに贈る,快眠の質を上げる【快眠セラピー】 [セラピー・癒し]

≪スマフォで読める「電子書籍」≫


眠いのに眠れない・・・(;д;)

眠れないときってどうしてますか[exclamation&question]

本を読む、軽く体操をする、お風呂に入る、諦めて起きている・・・
私は諦めて起きている派です( ;・・)[あせあせ(飛び散る汗)]

「眠れない原因の解明」「快眠のための方法」を学び、快適な睡眠を得るよう導いてくれる、素敵な書籍をご紹介いたします

おまけに「パラパラ体操」「快眠アイストレッチ」が付いていて、快眠のお手伝い[るんるん]

快眠は健康の源・元気のサプリメント・やる気の原動力[exclamation×2]
これを読んで、眠りの質を上げましょうか(*´∇`*)b

読むだけでグッスリ眠れる快眠セラピー









>

nice!(0) 
共通テーマ:健康

読むと気持ちが楽になる本~プレッシャーに負けない方法 [セラピー・癒し]






嫌なことが続いたりすると、自己嫌悪に陥ったり、落ち込んだりして自信を無くしてしまうことありますよね。

そんな時、私はセラピー関連の本を読んで心を癒したり、気持ちが楽になってまた頑張ろうという気になります。

たくさんあるセラピー本の中で、人気のものを探してみました(*´∇`*)b ちょっとお休みしましょう
[いい気分(温泉)]


*気持ちが楽になる本*
NYの人気セラピストが教える 自分で心を手当てする方法
「心がボロボロ」がスーッとラクになる本
プレッシャーに負けない方法 ―「できるだけ完璧主義」のすすめ
designed byさごり

タグ:自己啓発、
nice!(0) 
共通テーマ:学問

ちょっと落ち込んでいるときに元気が出る本(電子書籍) [セラピー・癒し]

人生いろいろあります・・・喜怒哀楽
落ち込んだり、泣いたり、ツライことも・・・

でも、そんな時はちょっとお休みしましょう。
そして、癒されたり前向きになれる名言などを読むだけで、結構元気が出てくるんですよね。

座右の銘として、ひとつふたつ、持っていると、くよくよ悩むことも少なくなってきます。
あなたにピッタリの名言が見つかるといいな[るんるん]

そんなあなたに、スマフォやパソコンで簡単に読める電子書籍を、紹介したいと思います。 私もずいぶん癒されました(^▽^)[exclamation×2]



タグ:名言
nice!(0) 
共通テーマ:
セラピー・癒し ブログトップ