So-net無料ブログ作成
検索選択
自己啓発・マニュアル ブログトップ
前の10件 | -

ポジティブな人生を送りたい方必読の電子書籍がスマフォでサクっと読めます! [自己啓発・マニュアル]

自分は今なにをやりたいのか、今の自分はネガティブ思考・・・

このままではいけないということは分かっているが、どうも体が、頭が、動かないやる気の起きない自分がいる・・・

大丈夫です(#^.^#)b
そんな方がたくさんいらっしゃるんです。

自分に自信があって、何事もスムーズに行ってなんていう人は、ほんのひと握り[exclamation]

成功した方々も、多分ほとんどの方が苦労の下積み時代があったと思います。
今何をしたいかわからない方は、いろいろな自己啓発の本が出ていますので、自分がやる気が起きるまで、毎日のように、自分を高めるための本を読むといいと思います。

必ず、これだ[exclamation×2]と、自分の中に衝撃が走る日が来ると信じています。

あなたがポジティブな気持ちになって、やりたいことが見つかり、それに向かって頑張っている姿を家族に、友人に見せてあげてください[exclamation]

   あなたにあった生き方、仕事が見つかることを心から願っています。

  電車の中で、喫茶店でスマフォでじっくり、さっくり読んでみてくださいね(*´∀`*)b

ポジティブな人生を送りたい方必読本
ザ・レター「幸せな成功者からの17通の手紙」
「手紙形式」で語りかけるように構成されていますので、押しつけがましさがなく、あなた自身の「気づき」としてスッと入ってくることでしょう。
運命の女神に愛されると素敵な奇跡が次々起こる
ポジティブな気持ちでデザインした人生の設計図は必ず実現する。デザイナーは自分自身、私達は宇宙のエネルギーに守られ、運命の女神に導かれている。
自分セラピー
自分で自分をほめてあげる。自分を認めてあげる。あなたこそが、あなた自身の最高のセラピスト
自分セラピー2 わくわくする 自分に出会う本
「おとぎ話」を題材に、人の持つ普遍的な悩みや問題を見つけながら、生きるヒントを探し、癒しの方法を探る本
言葉あふれる『会話脳』14の魔法のトレーニング
『会話脳』を発達させる為の誰も意識してなかったトレーニングを公開しているのがこの本です!
スピード脳力開発 聴覚刺激で頭の回転が驚くほど速くなる!
脳が活性化すれば、あなたの人生の可能性が広がっていく。 眠ったままのあなたの脳力を、高速音声の刺激で活性化しよう!
自分を思いどおりに動かす CDブック
可能性に満ちた大脳を効率よく働かせることで、 「自分の考えているとおりのこと」を実現できる。万人に使える自己実現・願望実現法
「ひらめき」を生む発想術
成功者の実体験の事例をもとに、彼らのサクセスストーリーを読みながら、成功へのポイントを学ぶことができます。
designed byさごり






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【電子書籍】「人生が変わる!夢・実現力」・・・夢を実現するためのエッセンスがいっぱい詰まってます♪ [自己啓発・マニュアル]

 私は夢は持っているけど、お金もないし、コネもないし、
 縁もない・・・

 実現するには、持続力も根性もあまり持ち合わせていない・・・
 。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 毎日夢だけを追っていっても、収入がなければ生活ができない・・ 
 結局、バイトや行きたくもない仕事で毎日が追われ、疲れ、

 夢どころじゃないよ・"(>0<)"・
 なんて、夢を追うことをしなくなる・・・(ーー;)


人生夢を持っていると、頑張れるし、ポジティブにもなれる[exclamation]
 挫折をしたら、少し休んで、また別の夢を探せばいいんじゃない[exclamation&question]

 っていうのはただのキレイ事[exclamation&question]
 いえいえ、こちらの男性は、自分の夢を次々に叶えちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

 それも、縁なし、コネなし、金なしだったのに・・・
 そんな彼がどうして夢を叶えることができたのか。

 人生を切り拓くためのエッセンスが濃縮された電子書籍の1冊が

 これ[exclamation]



 
↓  ↓  ↓  ↓


[次項有] 【電子書籍】人生が変わる!夢・実現力




 今、何かに悩んだり、踏み出せないでいる方はぜひ読んでみてください(*´∀`*)b
 きっと、あなたに夢と希望を実現させるためのヒントが見つかりますよ[ぴかぴか(新しい)] 


 [かわいい]【お薦めの人気電子書籍】

* *《第1位》
120分で文章の常識が変わります[exclamation]
* 《第2位》
クラシック音楽の知識を学び、その時に心から欲する音楽を選べるようになります。
*  《第3位》
あなたの人生に「14日間で奇跡を起こすまほうの法則」を伝授するための実践的レッスンプログラム
designed byさごり


 
nice!(0) 
共通テーマ:

「結果を出す人はノートに何を書いているのか」・・・仕事はメモする段階で差がつきます! [自己啓発・マニュアル]

 仕事において、同じことを経験していても、
 結果を出せる人と出せない人の違いがあるのは、

 どうしてなの[exclamation&question]
 それはズバリ、「ノートの使い方」にある[exclamation]

 と、著者は明記しています。

  [かわいい] 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

 

 ノートに「経験」を「記録」し、ためていくことで、

 学んだことを確実に成果へとつなげることができます(#^.^#)b
 この書籍では、メモノート、母艦ノート、スケジュールノートを

 組み合わせた「3冊ノート術」や、予想・実行・結果の「3段階記録法」、
 本当に使える力を伸ばす「追記法・色分け法」など、

 成果につながる実践的なノート術を、読んですぐマネできるように、
多数の写真や図版を掲載しながら紹介してあるので、

 ぜひ、仕事のできる人間になる術(スベ)を
 学んでみてください(´▽`)b

 仕事だけでなく、普段の生活の中や、資格取得、
 将来の目標などを持っている人など、どんな物事にも

 必ず役に立つと、信じています。


 [次項有]   【詳細&ご注文はこちら】




nice!(1) 
共通テーマ:

運命って産まれた時から決まっている?イエイエ、自分の人生だから、自分で変えなくちゃね!おススメ本! [自己啓発・マニュアル]



「あなたの運命は産まれた時から決まっているのよ」

こんなこと言われたこと、考えたことありますか[exclamation&question]

私は・・・

嫌なことが続いたとき、思うことがあります(・・;)[ダッシュ(走り出すさま)]
光り輝いている人や超お金持ちの人を知ったときにも・・・

でも、そんなことないよね[exclamation×2]

自分の運命って、自分の人生って、自分次第かな[exclamation&question]


と、関連本を読んで思いました(⌒-⌒)b


第七感 運命を変える不思議な力



運命を好転させるたった1つのこと



運命を拓く (講談社文庫)



自分の運命に楯を突け (青春文庫)



自己啓発の名著から学ぶ 世界一カンタンな人生の変え方 (Sanctuary books)




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【電子書籍】脳を活性化し、潜在能力を無限に活用したいなら【9.07倍速くなるひかり速読法】 [自己啓発・マニュアル]






≪いつでもどこでもスマフォで読める電子書籍≫


1分間で4,500文字の速読ができるようになれる[exclamation&question]

信じられますか[exclamation&question]
「私の頭では、ぜ~ったいに無理[exclamation×2]o(-_-;*)
という方は、この書籍を読んでみてください[exclamation]

あなたの脳を高速シフト 9.07倍速くなるひかり速読法

左脳学習を一時的に阻止して、右脳にシフトさせるという方法のようですが・・・

でも、これを読んで実行するだけで、子供から受験生、高齢者まで役立つ画期的な速読法でなんです[exclamation]

[時計]営業マンは大量の文書情報の処理、主婦は家庭をうまく機能させる力、学生は深い知識の集積、高齢者は脳の活性化により心身が健康に[るんるん]

速読力を付けて、潜在能力の無限の活用、人生の活性化をしたい方、必読です[exclamation×2]

中身を立ち読みできますので、どんなものか、まず見てみましょう(⌒∇⌒)b


あなたの脳を高速シフト 9.07倍速くなるひかり速読法





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【電子書籍】「ひらめき」を生む発想術・・・成功への分岐点♪~ピンチをチャンスに!! [自己啓発・マニュアル]






ひらめき」・・・とても神秘な、キラキラしている素敵な言葉です[ぴかぴか(新しい)]

何かを考えているとき、突然「ひらめいた[ひらめき]」ときって、自分の顔を鏡で見ると、目がキラキラ[黒ハート]

   口元がめいっぱい嬉しそうに開いていて、とっても嬉しいものです(*´▽`*) b

その「ひらめき」を形に出来たら・・・
誰かが形にしてしまう前に、自分がものにしてしまいたい。世の中に知らしめたい[exclamation]

そう思ったことありませんか[exclamation&question]

ビジネスマンの方は、仕事をする上での成功の秘訣をつかむことができますが、

女性である私に置き換えると、
ひらめき」を形にするということは、

日ごろの生活に潤いを持たせ、自分の人生への工夫や、人との会話にも幅を持たせ、 さらに、発想の転換へと頭の活性にもつながる、素晴らしいきっかけになると思います[るんるん]

そんな「ひらめき」を生む発想術を、電子書籍で電車内やカフェでお茶飲みながら読んでみたら、何かとってもウキウキ気分になって、夢中で読んでしまいそう[るんるん](*´∇`*)b


立ち読みできますので、ご覧になってください[るんるん]


[次項有]「ひらめき」を生む発想術~ピンチをチャンスに変える絶妙な着眼点





nice!(0) 
共通テーマ:

【電子書籍】会話のセンスを磨きたい方必読の「言葉があふれる「会話術」14の魔法のトレーニング」 [自己啓発・マニュアル]

人との会話って意外と難しいですよね・・・(・・;)[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に気を使わないで心安らぐ家族なら、別ですが・・・

仲の良い友達でも、いつも井戸端会議をしているご近所さんでも、
無意識のうちに頭の中で言葉を選びながら会話をしている自分がいる・・・(-_-;)[どんっ(衝撃)]

初対面や、目上の人、大勢の人の前でも、気おらずサラッと話が出来たら・・・
どんな話題でも付いていけたら・・・

自分が話題を提供して、話の中心になれたら・・・・

そんな素敵な自分になりたい[exclamation×2]

実は・・・「14種類のトレーニングちょっぴり生活に取り入れるだけで、

ネタに困らなくなる、ボキャブラリが増える
間がもつ、夫婦の会話も増える、会話で沈黙がなくなる、

口下手が治る、スラスラ言葉が出てくるようになる、
会話に臆病にならずにいられるようになる、

とにかく会話が続くようになる、合コンが得意になる、
挨拶以外の会話ができるようになる、

もう、微妙な雰囲気にならない、話すことに疲れなくなる、
気の利いた事がいえるようになる


こ~んなにできるようになっちゃうんです(*´∇`*)b[るんるん]

話を短くまとめるテクニック、会話のタイミングと間合い、アドリブ力、理解力、
発想力、ヒラメキ、会話のセンス、魅力に磨きがかかり

会話脳」が劇的に発達します[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]言葉あふれる『会話脳』14の魔法のトレーニング









nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

「伝わる文章の書き方」「名作書き写し文章術」など、文章力をつけることにより、自分の夢の可能性のチャンスを広げましょう!! [自己啓発・マニュアル]






あなたは文章で損をしていませんか?
例えば・・・

文章が雑だったり、誤字・脱字が多い人は落ち着きのない人

難しい漢字や、やたらと横文字を使ったりする人は
ええカッコしいの気取り屋さん

学者のような回りくどい書き方は虚栄心の強い人

なんていうように、個性の数だけ文章の書き方の違いがあります。

  文章って、言い換えれば、その人の分身[exclamation&question]


そんな独りよがりな文章が、一気に見違えるように
人に伝わる文章の書き方の簡単テクニックを学んでみませんか[exclamation&question]
(*´▽`*)b


[黒ハート]伝わる文章の書き方




文章を書く人が苦手な人でも、1日10分
「名文を真似て書く」だけで、文章力が大幅アップ[るんるん]
この名作書き写しトレーニングを効果的に行うための
簡単なテクニックを伝授してもらいましょう(^v^)b



  その他にも話題の電子書籍が何冊かあります
スマフォやPCで時間の合間に、どこでも勉強できます[るんるん]
利点を生かして、どんどん文章力UPしましょうか
[黒ハート](*´∇`*)b


[黒ハート]超入門 名作書き写し文章術




[黒ハート]一瞬で心をつかむ できる人の文章術




  文章力は色々な場面に置いて、自分を光輝かせてくれる、
必要なもので、大事なものなんですね

電子書籍版だから、安価というだけでなく、スマフォやPCで
いつでも読むことができる最も注目の勉強の仕方です
(^v^)v




  [黒ハート]




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【電子書籍】「1分間目標達成術」・・・達成したい目標って持ってますか?! [自己啓発・マニュアル]

ここのところどうも何もやる気が起きない・・・(:_;)[あせあせ(飛び散る汗)]

やりたいこといっぱいあるのに・・・
目標だって持っているのに・・・

私は何をしているんだろう・・・

  誰か、私の背中を押してくれないかな・・・
誰か、私をやる気にさせる言葉をかけてくれないかな・・・

これって、いけないことですか[exclamation&question]
そんなことないですよね(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

人って一人では生きていけないし・・・
くさいセリフだけど・・・人って言う字は
人と人が寄り添って生きているのよね

皆さんは、目標持ってますか[exclamation&question]
もし、持っていたら、達成したいと思いませんか[exclamation&question]

いくつも持っていたら、そのうちの1つでも多く、
少しでも早く、達成したいですよね[exclamation×2](⌒-⌒)b


【1分間目標達成術】

「1分間」という時間で、最速で目標達成に向かわせる
”状態”に持ち上げるスキルです

1分間目標達成術を身に付けた後で
得られるレバレッジはとても高いんです[手(グー)]

この電子書籍は、目標の数が多ければ多いほど、

たくさんの喜びを得られる経験を最速で届けてくれます。

大きく深呼吸して、自分の目標をもう一度見直してみましょうか[るんるん]ヾ(≧▽≦)ノ


  [次項有]【1分間目標達成術】









nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

「スピード脳力開発 聴覚刺激で頭の回転が驚くほど速くなる】・・・速聴で眠っている能力の活性化を♪ [自己啓発・マニュアル]

もっと頭が良かったら私の人生違ってたかな・・・(;д;)[ダッシュ(走り出すさま)]

まだまだ大丈夫です[exclamation]
何歳になっても、まだまだ眠ったままのあなたの能力はたっぷり[exclamation×2]

高速音声の刺激で活性化すれば、すごいことがわかります[るんるん]


「速聴」という言葉は結構聞かれたことあると思いますが、
これによって、大脳の「ウェルニッケ中枢」~聞いたことないものですが~

活性化させると頭がよくなる、頭の回転が速くなります。
ウェルニッケ中枢内にある脳神経細胞間のつながり(シナプス結合)を増やすことで

通常では理解できない高速音声を処理し、理解できるようになるのです。
ちょっと難しく、良く理解できないかもしれませんが、

「速聴」を続けることで、この高速音声が理解できるようになった
脳の状態が維持され、情報処理脳力が高まり、頭の回転が速くなるのです

速聴」ですぐに表れる三つの効果

①速聴」後に本を読むと、普段より速く読めるようになる。

②「速聴」は、速く聴き取ろうと当人が自然に集中力を働かせることにより、
 「速聴」についていけることがわかるため、内容を覚えるのが普段より速くなる。

③時間が経つと次々と忘れていくものですが、普通のスピードなら30分前に聴いたことでも、
 4倍速なら約7分前に聴いたことになり、まだ記憶に強く残っています。

    これを数回繰り返せば、「速聴」のほうが記憶によく残ることになるのは当然ですよね[わーい(嬉しい顔)]

脳が活性化すれば、自分の人生の可能性も広がっていきます[exclamation]

    音声ファイルを聴くとき、2倍速、3倍速、4倍速と速度を上げた後、
再び2倍速や3倍速を聴いてみてください。

  最初は聴き取れない箇所があった2倍速や3倍速が、4倍速を聴いた後だと
聴き取りやすく感じられるはず

高速道路での運転を思い出してみると・・・

インターチェンジを下りて一般道路に入っても、脳全体はまだハイレベルに回転しています。
そのため、実際の速度よりも遅く感じますよね(*´∇`*)b

速聴」も、これと同じような現象が起きます[exclamation]

   「速聴」によるこの状態を「速聴のインターチェンジ効果」と呼んでいます。


 

[次項有]スピード脳力開発 聴覚刺激で頭の回転が驚くほど速くなる!



nice!(1) 
共通テーマ:
前の10件 | - 自己啓発・マニュアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。