So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット・健康 ブログトップ

風船でポッコリお腹がすぐ凹む(電子書籍)~ダイエットするならお腹を凹ませなければ! [ダイエット・健康]

[わーい(嬉しい顔)]ハハハ…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
また、ダイエット関連の書籍に目が行ってしまいました[ふらふら]
ダイエットって、楽にできるものではないよね[もうやだ~(悲しい顔)]

相当自分に課題を付けて頑張んないと、すぐ挫折して・・・
(いいわ、これ以上太らないようにしよう)・・・・なんてね(^_^;)

プロティンダイエットのような楽してするダイエット法は、
気を付けないとすぐリバウンドしてしまう・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 自己経験&自己反省[もうやだ~(悲しい顔)]

同じような人にお薦めの書籍が見つかりました[るんるん]




ダイエットして、体重が減っても、お腹ポッコリではね(;´д`)
お腹を凹ませるには、腹横筋を鍛えるのがいい[exclamation×2]

普通の運動では、なかなかお腹を凹ませるのは大変だけど、
ゆっくり息を吐いて、風船を膨らませて・・・
というシンプルなダイエット法が、

人気あるんですよね[るんるん](*´∀`*)b


そして、楽しくダイエットするためにお薦めのお茶は・・・[わーい(嬉しい顔)]







nice!(1) 
共通テーマ:

楽してダイエットする方法?!「歩くだけで痩せる魔法のパッド」「運動1割食事9割」「睡眠ダイエット」ほか [ダイエット・健康]

ラクして痩せる方法ってないのかな・・・
プロティンは絶対にリバウンドするし、食べたいものを我慢するとストレスが溜まる(ーー;)[ダッシュ(走り出すさま)]

毎日のストレッチやエクササイズはきっと続かないし・・・(´_`。)[あせあせ(飛び散る汗)]
サプリメントや酵素もお金が続かないかも・・・

ということで、まずは本を探すことから始めました(*´∀`*)b
人気の本があるある[黒ハート]


[黒ハート]足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)




[黒ハート]林佑香 オリシェイプでみるみる下半身痩せ (ぴあMOOK)




[黒ハート]運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割 [決定版]




[黒ハート]ダイエットが「ツライ」と思ったら読む本 ヤセて、幸せになるための65の方法 (単行本)




[黒ハート]きょうの睡眠ダイエット: 4週間でヤセ体質に変わる






nice!(0) 

【電子書籍】現役の看護師長が書いた【野菜スープ7日間ダイエットでやせ体質】でムリなくダイエット! [ダイエット・健康]






私の永遠のテーマにならないよう、日々気を付けているのですが・・・
そう、ダイエット・・・

ムリなくダイエットできる方法を見つけました[るんるん]

「野菜スープ」でダイエット・・・それもたった7日間で[exclamation×2]

現役の看護師長著書なので、とても説得力があります

「食生活改善のヒントを実感し、ムリなく健康的な内容である」と著者が言っている通り、野菜スープは最高の脂肪燃焼レシピになってます

立ち読みできますので、内容を見てみましょう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

【電子書籍】野菜スープ7日間ダイエットでやせ体質 現役の看護師長が教える




nice!(0) 
共通テーマ:健康

【電子書籍】「体の中からきれいにやせる本」で自分に合ったダイエット方法を見つけてね♪ [ダイエット・健康]






本当にダイエットって続かないですよねぇ~(T▽T)[ダッシュ(走り出すさま)]
自分に合ったダイエット法が見つかればいいんだけど・・・

ジョギング[exclamation&question]
ムリムリ[exclamation]3日坊主です(-_-;)[ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)]

何かスポーツでも[exclamation&question]そんなお金も暇もないし・・・

  プロテインで1食をご飯代わりに・・・
ハハハ・・・(^_^;)[ダッシュ(走り出すさま)]食べるの大好きな私にとっては酷なこと(TεT)[あせあせ(飛び散る汗)]

そうなんですよね・・・
ダイエットって、意外と難しいんですよね・・・
よっぽど気持ちを強く持たないと・・・

そんな方に、ピッタリの電子書籍を見つけました(⌒-⌒)b[るんるん]


[次項有]体の中からキレイにやせる本




食物繊維を多く摂取するだけの、簡単・確実なダイエット方法
ファイバー・リッチ・ダイエット

6つの「やせられない」タイプ別に、ファイバー・リッチなレシピや、
簡単で効果的なエクササイズを紹介しています。

さらに、なぜ太るのか、なぜ大食いになってしまうのかという、
体の仕組みなども図解で解説。

   この1冊で、健康とスリムを手に入れる方法がわかります。

≪やせられない6つのタイプとは[exclamation&question]

1)毒だまりタイプ
2)便秘タイプ
3)高カロリータイプ
4)水太りタイプ
5)冷え症タイプ
6)運動不足タイプ


それぞれのタイプに合ったダイエット方法を、簡単に実践でき、
失敗のない、リバウンドのないダイエット方法を[るんるん]

無料の立ち読みもできますので、ちょっと読んでみましょうか[るんるん](*´∇`*)b

[かわいい]他にも、ダイエットに関する書籍がいっぱい[黒ハート]

  [次項有]風船でポッコリお腹がすぐ凹む
[次項有]野菜スープ7日間ダイエットでやせ体質 現役の看護師長が教える
[次項有]メタボリック 寒天ダイエット



nice!(0) 
共通テーマ:健康

TVで紹介【自分でできる!筋膜リリース】カラダのアチコチの痛みやコリの改善と美容に [ダイエット・健康]

[かわいい]
[黒ハート]自分でできる! 筋膜リリースパーフェクトガイド──筋膜博士が教える決定版
カラダのあらゆる痛み・コリ・むくみを根治させるだけでなく、美容・ダイエットにも効果があると言われている【筋膜リリース】完全ガイドです[exclamation]
スーパードクター竹井仁先生の、科学的根拠の高い内容で構成されているので、安心して取り組めます。
主な内容として、「猫背治し」「バストアップ」「ストレートネック治し」「骨盤の傾きを取り戻す」「むくみ改善」など。
1つでも思い当たるなら、ぜひ、試してみましょう(*^-^)b
designed byさごり
[かわいい]

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「ライザップ」って本当に痩せるのかな?!まずは本で実行!! [ダイエット・健康]

いろいろな有名人の方が「ライザップ」のCMで痩せてカッコ良くなった姿を披露していますよね

どのような方法なのか、とても気になるところです

通うのではお金も時間も取られて続かないかもしれない・・・
それなら「ライザップ」の本を買ってやってみましょうか[exclamation]ヾ(≧▽≦)ノ 

[次項有]自宅でできるライザップ 運動編

[次項有]自宅でできるライザップ 食事編 [ ライザップ ]

[次項有]◆RIZAP ライザップ LIMIT+ リミットプラス 120粒◆


[次項有]【RIZAP監修】【公式】美顔器エステナードLIFTY(リフティ)本体+パーフェ...


[次項有]ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか [ 上阪徹 ]



nice!(0) 
共通テーマ:健康

毎日自宅でセルフケアするだけで、健康になれる方法!! [ダイエット・健康]

今、きれいになるための本がたくさん出ていて、どれも欲しくなるんだけど・・・

でも、エクササイズって、なかなか続かないですよね(^_^;[あせあせ(飛び散る汗)]


[1]首 腰 つちふまず 「美の三大アーチ」を整えればずっとキレイでいられる!

首、腰、つちふまず、人間の身体に存在する3つのアーチ(弯曲)が崩れていると、肌あれ、肥満、肩こり、むくみ、二重あごなどの原因になるようですね。

他にも、3つのアーチの崩れによるものが・・・ストレートネック、骨盤のゆがみ、偏平足など(-。-;)[ダッシュ(走り出すさま)]

それらを正常に戻すために、自宅で「美容カイロ」[exclamation×2]




[2]Dr.クロワッサン ふれるだけリンパケアで病気を防ぐ! (マガジンハウスムック Dr.クロワッサン)

肌にそっとふれるだけで、リンパを流せる画期的な方法です。
さすったり揉んだりなどの強い刺激は、あまりよくありません(^_^;)[たらーっ(汗)]

肩凝り、冷え、腰痛などに、優しい刺激で改善できる「さとう式リンパケア」




[3]1日1分で人生が変わるおなかもみ上げ

腸内環境を整え、腸の動きを活性化する腸もみセラピーで、より健康で美しく[exclamation]

今すぐ実践できる腸内環境改善法「自分でできる腸もみマッサージ」で、超の不調の代表”便秘”を改善させたり、食生活・生活習慣の見直しを[exclamation]




[4]1日3分! 「首ポンピング」で健康になる

首は、脳と体をつなぐ、大切な役目をしているので、「首の筋肉が硬くなって血流が滞る」と・・・

脳の血流も悪くなるので、カラダを動かす神経も、うまく働かなくなってしまいます[exclamation]

肩凝り、腰痛、膝の痛み、イライラ、不安、やる気の低下・・・
そういったカラダの不調を回復させる「首ポンピング」

1日3分で簡単セルフケアで健康を取り戻しましょう(^▽^)b




[5]前島式 肩甲骨ウキウキ・ダイエット

おなかのポッコリや猫背などの原因は・・・肩甲骨周辺の筋肉が機能していないから。
毎朝たった5分[exclamation]肩甲骨を動かすだけで、体系がきれいになって、見た目年齢も若返り[exclamation×2]

体験した人の中には、体重が1ヶ月で8キロも減り、思った以上の成果に、試してみる価値があると、コメントしている方も[exclamation]ヽ(*'0'*)ツ





nice!(1) 
共通テーマ:健康
ダイエット・健康 ブログトップ