So-net無料ブログ作成
検索選択
開運・風水 ブログトップ

Dr.コパの開運セラピー 幸せグセを付ける本 [開運・風水]

アア~ッ[もうやだ~(悲しい顔)]今年ももう半分が過ぎてしまいましたヽ(;▽;)ノ
でも、まだ後半が残っているから、開運をまだ諦めないp(*⌒0⌒)q

後半こそは色々な良運を掴んで、来年に繋げないと!!
そうそう、Dr.コパさんの風水で開運セラピーを今から受けてみよっかな[わーい(嬉しい顔)]



Dr.コパの 開運セラピー 幸せグセをつける本


風水で周りの環境を変えていくだけ[るんるん]
ちょっとお部屋の模様替えをしたり、片づけたり、場所替えしたり・・・面倒くさいと考えないで、気分転換にと楽しんでやればいつの間にか幸せ空間に[黒ハート]

さあ、「開運セラピー」を受けて幸せ体質になりましょう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]



心身を休めるには、やはりハーブティーが欠かせません[喫茶店](*´∀`*)b
オーガニックのハーブティーブレンドを飲みながら、ゆったりした気持ちで読書[るんるん]

[次項有]モーリス・メセゲのハーブティー【ラシュールブレンド】

ペールローズ、スウィートミント、ライムブロッサムのブレンド。癒しのお茶として定番のブレンドですが、ほのかなローズの香りが優しい気持ちにしてくれます[ぴかぴか(新しい)]







nice!(2) 
共通テーマ:
開運・風水 ブログトップ